読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己紹介

2016年8月にナンパを始めたアラサーのストリートファイター。大阪が主戦場です。たまにクラブ、バーにも出没します。パンスト関連の会社で営業してます。非モテのブサメンです。

 

社会人になって風俗にはまり、給料の大半をつぎこみましたが、お金を払わないと女に相手してもらえないなんてみじめだと病んでやめました。以降、何人か好きになって付き合ったり、付き合わなかったりする中でナンパに出会いました。

 

きっかけはナンパ講習です。長期休みにやることがなく、話のネタとして冷やかし半分で受けたのですが、なかなかのスパルタで、女に対する考え方から服装まで厳しく指摘されて価値観が揺らぎました。

 

場違いなことをしているんじゃないかという不安でめまいがして、胃がきりきりと痛む中、声を掛けまくりました。おれは一体何をしているんだろう。そんなことを考えつつ、ふたを開けると2人連れ出し。

 

「あれ?こんなに簡単にいくもんなんや。でもさすがに偶然やろ」

 

数日後、OLをヨネスケ即して疑問が確信に変わりました。やればいけるんや。でも、なぜいけるのか、逆にいけると思ったのにいけなかったケースもあって、よく分からない。女心を解くことと、ナンパで100ゲットが目標です。

 

合流大歓迎です。みなさん一緒にナンパを楽しみましょう。ツイッターアカウントpantyhose_puaに気軽にDMください^^