ストでマッチョ外国人にアモッグくらった夜

某日深夜、仕事帰りにDンキ前で涼しい目をした稲森いずみ似の旅行者に声掛け。某韓流アイドルの追っかけをしていて、ライブ後に周辺で打ち上げをしているとの情報をツイッターかなんかで知って探し回っているらしい。 「一緒に探したるわ」と優しさを装った…

グダ崩しを楽しむ

4月某日、知り合いの営業マンが主催する4対4の合コンがあり、気乗りしないまま待ち合わせ場所に行くとおばちゃんが井戸端会議をしていた。合コン相手の質という点で全く信用できない男だったが、予想していた通りだった。対戦相手の皆さんだったのだ。 「…

春は出会いと別れの季節

3月某日、明け方に家に戻ると同居人の荷物がなく、部屋はきれいに掃除してあった。出て行ったのだ。LINEもどうやらブロックされているようだった。 ナンパで知り合い、ストーカーが怖いというから家に招いて二カ月。妹みたいな存在として気に掛けていた…

75歳のナンパ師

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫) 作者: 野崎幸助 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2016/12/21 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る 「ハッピー・オーラ、ハッピー・エレガント、ハッピー・ナイスボディ。あ…

ストーカー考察

Uで知り合った子がたちの悪いストーカーに家を特定されて帰れないというから、新しい家がみつかるまで一緒に住むことになった。以下、この子を同居人としよう。それからおよそ一カ月。初日にお互い酔った勢いでセックスして以降、まったく体の交わりがない…

負け癖

某日、というか昨日、アポ負けしすぎて病んだ感じでUへイン。実際にインフルからの病み上がりでしんどく、暗い表情で声掛けを続けるもまったく刺さらず、寒いし冷えるので何度もトイレに行って最悪の気分の中、某すご腕とすれ違って雑談。相変わらずアポに…

自己紹介

2016年8月にナンパを始めたアラサーのストリートファイター。大阪が主戦場です。たまにクラブ、バーにも出没します。パンスト関連の会社で営業してます。非モテのブサメンです。 社会人になって風俗にはまり、給料の大半をつぎこみましたが、お金を払わ…